jam café @ 三軒茶屋
by jamcafejp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ jam café WEBSITE ★



jam caféへの行き方
ACCESS

jam caféの主なメニュー
MENU

ご予約は ▷ 03-3411-0320
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Beer Trip vol...
at 2014-07-30 17:32
三軒茶屋シネマ、最後の夜
at 2014-07-23 12:39
Beer Trip vol...
at 2014-07-18 14:39
「古本とjam café」あ..
at 2014-02-24 16:36
lunch trip
at 2014-02-22 12:18
検索
jam café twitter
FXを取扱い通貨ペア毎に比較!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2013年 03月 24日
jam café on 噂の東京マガジン
先日放映されたTBS「噂の東京マガジン」にjam café登場しました!

d0179338_21381910.jpg

「個性的なカフェ」、「オシャレなカフェ」頂きました!仰る通り(笑)、ありがとうございます。噂のHogaleeの絵がフィーチャーされてました、嬉しいです♫

d0179338_21383495.jpg

最近の三軒茶屋は、本当にカフェも増えてきて、釣り堀や中央劇場などの昔からあるシンボルがなくなってきていますよね。だからといって、変わりゆく時代を嘆いて見ているだけじゃなく、昔ながらの三茶の文化を大切にしながら、より面白い東京を作っていけるように私たちもできることをどんどんやって行きたいと思います。

そんなjam caféの今後の予定。

◎ついにweb siteがオープンします!!お待たせしました!!!
◎新しいアート作品も加わります♫お楽しみに!!!
◎そしてそして、GARDENの4人がラヂオに!?これはまだ内緒♡

これからも三軒茶屋に、そしてjam caféにご期待ください!!!!
[PR]
by jamcafejp | 2013-03-24 21:44 | MEDIA
2012年 11月 20日
「かながわ旬菜ナビ」
もう放送は終わってしまったのですが、
TVKテレビの朝の番組、「かながわ旬菜ナビ」 jam café GARDEN を取り上げて頂きました♪
d0179338_21212585.jpg


相模原の特産を目指す野菜「さがみグリーン」を使って、jam café GARDEN ではグリーンスムージーを作りました!
d0179338_212319100.jpg


デリプレートのご紹介。
こちらにもゴマ和えは「さがみグリーン」で。
(ちゃっかり三茶の jam caféのコトも入れて頂きました。ありがとうございます。)
d0179338_21242836.jpg


そして、なんとマダムが!!
d0179338_21242536.jpg

グリーンスムージーやデリプレートなど料理の説明や jam café GARDENの紹介など
しっかり(?)いつもの調子でバッチリ出演させて頂きました!!
「かながわ旬菜ナビ」のホームページでも紹介して頂いているので、こちらもチェックしてみてください♪

かながわ旬菜ナビhttp://www3.tvk-yokohama.com/navi/2012/11/114.php
[PR]
by jamcafejp | 2012-11-20 21:37 | MEDIA
2012年 11月 03日
読売新聞ほうむたうん
jam café GAEDEN、「読売新聞ほうむたうん」に載せて頂きました!

d0179338_15462969.jpg


d0179338_15464019.jpg


写真もたくさん載せて頂いて、ありがとうございます!
最近テラス席にストーブが入ったので、まだまだ外でも気持ちいいですよ♪

そして、ついに今週の11日日曜日
GARDEN MARCHE @ jam café GARDEN です!!!
今のところ、お天気が少し心配ですがきっと晴れます!
karasuuriさんのボサノヴァライブは15時からと16時から2ステージの予定です♪

みなさま是非遊びに来てください!
私はテルテル坊主作ります!
[PR]
by jamcafejp | 2012-11-03 15:47 | MEDIA
2012年 10月 13日
タウンニュース
jam café GARDEN、相模原タウンニュースに掲載して頂きました!
新名所ですよ!!
ありがとうございます。

d0179338_15134171.jpg


d0179338_1511545.jpg


記事にも書いて頂きましたが、テラスやエントランスをさらに緑でもりもりにする予定です。
そして、マルシェ!!
jam café GARDEN 手づくり市を計画しているのです!!
下の方に書いてしまうと目立たないので、詳細は次のブログで!
[PR]
by jamcafejp | 2012-10-13 15:15 | MEDIA
2012年 08月 29日
『三軒茶屋・駒沢カフェ』
d0179338_17361210.jpg

現在発売されている『三軒茶屋・駒沢カフェ』にて紹介していただいております。

jam caféは38ページ、「.24」です!
池尻・三軒茶屋エリアに載せて頂きました。ありがとうございます。
フードは、jam café 店番メニューの「玄米のヘルシーデリプレート」「黒糖きなこバナナケーキ」がのっています♪

このページ以外にも、イスやショップカードやスタッフ(3人でバッチリ映ってますw)のページでもチラホラ載せていただいておりますので、見て頂けたら嬉しいです。

池尻から桜新町までのエリアのカフェがたーっくさん載っています。
是非チェックしてみてください!
[PR]
by jamcafejp | 2012-08-29 17:46 | MEDIA
2012年 08月 22日
J-WAVE 『Time for Brunch』
twitter で告知させて頂きましたが、
先週の19日(日) J-WAVEはなさんの番組「Time for Brunch」にて
jam café を紹介して頂きました。
嬉しい!!

実際にはなさんに来て頂いて「和パフェ」食べて頂きました。
感激!!!!
番組で、「器の中で ジャムセッションがおこっています」とステキに紹介して頂きましたよ〜(^0^)

写真が番組のサイトにあるので、是非見てみてください♪
http://www.j-wave.co.jp/original/timeforbrunch/

そして是非、「和パフェ」召し上がりに来てください(*'-'*)/
[PR]
by jamcafejp | 2012-08-22 18:10 | MEDIA
2012年 08月 11日
『トライアングルチケット』
東急トライアングルチケットのサイトに jam café 掲載して頂きました♪
こちらをチェックしてください
http://www.tokyu.co.jp/triangle/vol02.html#spot04

「よくばり女子の1dayトリップ」の『自然にふれてリフレッシュする一日』ランチ&スイーツに載せて頂きました。
ありがとうございます。
つまり、
『トライアングルエリアで自然にふれてリフレッシュするなら、ランチ&スイーツは jam caféで!』 ということですよ!
嬉しいです(゚▽゚*)♪

ところでみなさん、トライアングルチケットってご存知ですか??

トライアングルチケットとは?
『おしゃれな街、渋谷・自由が丘・二子玉川を結ぶ東急線トライアングルエリアが、
 一日中乗り降り自由になる周遊切符です。』

スゴイ!!
お値段が大人390円なので、俄然オトクです。
東横線 渋谷ー自由が丘
田園都市線 渋谷ー二子玉川
大井町線 自由が丘ー二子玉川

が乗り放題なんです!

三茶のみなさん!!
普通に行くのに往復で380円かかるので、渋谷や二子玉川で途中下車するなら絶対コレですよ!!
三茶にお住まいではないみなさん!!
なかなか三茶で降りることはないかと思いますが、このチケットでフラリ途中下車いかがですか??
他の街とは少し違った魅力が三軒茶屋にはたくさんあります。

自由が丘や中目黒のステキなお店も掲載されていましたよ〜。
是非チェックしてみてください(*'-'*)
[PR]
by jamcafejp | 2012-08-11 15:31 | MEDIA
2012年 07月 05日
『昭和女子大学 by AERA』
6月に発刊された、「昭和女子大学 by AERA」に掲載して頂きました。
d0179338_1894381.jpg


三軒茶屋にある女子大、昭和女子大学を特集したムック本です。
昭和女子大学のキャンパスの風景や海外キャンパスのコト、活躍されている卒業生のコトなどに加えて、
三軒茶屋のおすすめスポットも紹介しています。
昭和女子大学は「女性の生涯サポート」に取り組んでいて、「子育てステーション世田谷」が大学内に設置されていたり、女性の再就職をサポートする講座があります。
とてもステキな取り組みだと思います!

そして jam café は、こちらの75ページ「今日はどこ行く?」というコーナーに載せて頂きました♪
ありがとうございます!

三軒茶屋の TSUTAYA には平積みされていましたよ!
是非見てみてください♪
[PR]
by jamcafejp | 2012-07-05 18:11 | MEDIA
2012年 04月 26日
BISさんの撮影に使っていただきました!
少し前なんですが、アイドルグループのBISさんが出演する
NONO HAIR SMART」のサイトの撮影にご協力させて頂きました!

音楽サイトのHot Express music magazineさんの中のサイトですよ。
コチラ→http://www.hotexpress.co.jp/special/120418_bis/

そして、BISのメンバーのプー・ルイさんのブログにもちょこっと紹介して頂いてます♪
嬉しいです(^o^)
http://ameblo.jp/pour-lui/entry-11215559501.html

BISのお二人、顔がちっちゃくてかわいかったです(>▽<)
ちなみに jam café、「オシャレなカフェ」のロケに使って頂きました。
ありがとうございます!!

最近いろいろな撮影等にも jam caféをつかって頂けるようになって嬉しいです♪
[PR]
by jamcafejp | 2012-04-26 17:43 | MEDIA
2012年 03月 13日
「ACTORS magazine」
先日撮影協力させて頂いた「ACTORS magazine」が発売されました!
d0179338_18343573.gif

表紙は佐藤健さん。
かっこいい俳優さんがたくさん載ってます。
今回協力させて頂いたのは、63ページの綾野剛さんの連載です!
ゲストは俳優の井浦新さん!!
そうです、すごいオーラでステキすぎたのは、綾野剛さんと新さんでした!

この連載は「常に新しいものを吸収したい」綾野剛さんとクリエイティブな活動をしている方との対談の企画だそうで、そんな場所に使って頂いて嬉しいです。
綾野剛さんも新さんもすごーくステキで、そして そんなおふたりのいる jam café もすごーくステキに写して頂いています♫

クリエイティブな仕事をされている方の話は面白い!
全く違う「俳優」というお仕事をされている方たちの対談ですが、
共感したりなるほど〜と思ったり、楽しく読ませて頂きました。

三茶のTSUTAYAにもあると思うので、
是非見てみてください!
jam café も本当にステキに写ってますから!!
次にご来店された時はこの席↓に座りたくなると思います。
d0179338_18532230.jpg

[PR]
by jamcafejp | 2012-03-13 18:55 | MEDIA