「ほっ」と。キャンペーン

jam café @ 三軒茶屋
by jamcafejp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆ jam café WEBSITE ★



jam caféへの行き方
ACCESS

jam caféの主なメニュー
MENU

ご予約は ▷ 03-3411-0320
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Beer Trip vol...
at 2014-07-30 17:32
三軒茶屋シネマ、最後の夜
at 2014-07-23 12:39
Beer Trip vol...
at 2014-07-18 14:39
「古本とjam café」あ..
at 2014-02-24 16:36
lunch trip
at 2014-02-22 12:18
検索
jam café twitter
FXを取扱い通貨ペア毎に比較!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012年 06月 28日
jam café GARDEN 7/5(tue) OPEN!!
先月から「イイ報告」と言っていたことがついに言えます!!
最近 jam café にマダムがいないな〜と思ってくださった方もいらっしゃるかと思いますが、
こんなコトが起こっているのです!!

jam café GARDEN 7/5 (thu) OPEN!!
d0179338_12431422.jpg


神奈川県相模原市にある横山公園というおーきな公園の目の前に
光と緑の美術館」という美術館がありまして、そこに併設されています。
d0179338_1331996.jpgd0179338_1333174.jpg


***SHOP INFO
d0179338_12533949.png
〒252-0242
神奈川県相模原市横山3-6-18 光と緑の美術館内
042-707-4117


緑に囲まれて、小さなハーブ園も作っている「庭カフェ」です!
テラス席もありますよ♪
木曜日から日曜日の11:00から18:00までオープンしています。

今日6/28 (thu)からプレオープンしているので、是非遊びに来てください!
都心からは少し遠いですが、ちょっとした遠足気分でも楽しいと思いますよ(^0^)/

これから写真などもたくさんアップしていきますので、
jam café、jam café GARDEN どちらもよろしくお願い致します!
[PR]
by jamcafejp | 2012-06-28 13:07 | INFO
2012年 06月 21日
6/30(土) karasuuri Bossa Nova LIVE!!
6月にはいったと思ったらもう21日!
時の流れの早さに驚いています!!

6月30日(土) karasuuriさんのBossa Nova Live を開催致します!!
今回もチャージなしの投げ銭ライブですので、
是非是非遊びに来てください。
時間は19:30〜21:30〜の2ステージを予定しています。
また詳しくはこちらのブログにアップ致しますね♪

ジメっとした季節ですが、karasuuriさんのステキな歌声とギターで気持ち良い夜を過ごしませんか??
お待ちしております。
d0179338_1624013.jpg

[PR]
by jamcafejp | 2012-06-21 16:27 | EVENT
2012年 06月 20日
アロマワークショップ ありがとうございました!
先週の日曜日は fuwari naokodoなおこさんのアロマワークショップでした。
d0179338_20551551.jpg

fuwari naokodo は渋谷にあるアロマセラピーサロンです。
HPはコチラから→ http://www.fuwarinaokodo.info/

今回は「デオロラントミストor虫除けスプレーとオリジナルブレンドオイル」の2種類を作りました!
d0179338_20544687.jpg

虫除けスプレーは、レモンユーカリの香りを基本に作っているものでいい香り!
人には心地よい香りなので、これで蚊に刺されないなんて嬉しいです。

オリジナルブレンドオイルはたくさんあるオイルの中から好きな香りを数種類チョイスして好きな香りを作る、ボディーマッサージ用のオイルです。
使っているオイルはすべてオーガニックなので、肌にも優しいです♪
「女子力ブレンドオイル」を作っていらっしゃる方もいるくらい、とても優しい香りで女子力の高いオイルも作れるんですよ!!
自分でできるマッサージの仕方なども「アロマプチ講座」で教えて頂けるので、かなり女子力上がります!!
d0179338_20555631.jpg

そして、贅沢に2つのアロマグッズを作ったあとはアロマオイルでも使うハーブをお料理にも使って fuwari naokodo さんと jam café コラボランチです!

バジルたっぷりのカプレーゼサンド、ローズマリーポテト、サラダ、グリーンスムージー
ドリンクはカモミールティー。
抗酸化作用の高いハーブをたくさん使い、すべて植物性の食材を使ったヘルシーランチです♪
d0179338_20553220.jpg


女性に大オススメの女子力アップワークショップです!
定期的に行なって頂く予定ですので、是非是非ご参加ください。

最後になりましたが、ワークショップに参加して頂いたみなさま、なおこさん
ありがとうございました!
[PR]
by jamcafejp | 2012-06-20 21:04 | EVENT
2012年 06月 19日
アクセサリーワークショップありがとうございました!
先週土曜日は horieee さんのアクセサリーワークショップでした!

今回はネックレス or ブレスレット。
ヒモの色や天然石の選び方で雰囲気がガラっと変わります。
d0179338_1612962.jpg


ヒモの色を選んで   →   天然石を選んで   →   作る!
d0179338_12221219.jpgd0179338_12221078.jpgd0179338_12361139.jpg



写真から真剣さがつたわりますか?
d0179338_12242462.jpg

今日はものすごい集中力を感じましたよ!!
作っているときはすごーく静かでした。

完成した後はランチタイム♪
d0179338_12304443.jpg

豆腐のカプレーゼサント、ラタトゥイユ、グリーンスムージー、サラダのプレート。
ドリンク付きです♪

先生の horieee さん、実は妊婦さんで8月に出産予定です!!
なので、ワークショップはしばらくお休みとなりますが、
horieeeさんのアクセサリーは jam caféにて販売しております。
新しいピアスやブレスレットもたくさん入荷しました♥
近日中にブログにアップします!
是非見にいらしてください。

最後になりましたが、ご参加頂いたみなさま、horieeeさん
ありがとうございました!
[PR]
by jamcafejp | 2012-06-19 00:40 | EVENT
2012年 06月 14日
feu wax キャンドル入荷しました!
以前からおいているfeu wax さんのキャンドル、サイズ違いを入荷しました♪
d0179338_19382699.jpg


お値段は小さい方から、
1,500円、2,500円、4,500円です。

d0179338_19391262.jpg

feu wax さんは沖縄の宮古島で「南の島の自然」をコンセプトに物作りされています。
jam café におかせて頂いているキャンドルは「Island Series 」。
海や砂、果実がモチーフのキャンドルです。
香りもクローブやブラックペッパー(!)などのオイルを使っていて、すごく良い香り。
jam café ではパッケージングされておいていますが、是非香ってみて頂きたいです。

最近友人と家で集まるときなど、電気を消してキャンドルの灯りだけにしたりします。
とても心地よくリラックスでき、いつもとは違う気分でいろいろな話ができたりします。
ミニキャンドルナイト、オススメです!
[PR]
by jamcafejp | 2012-06-14 19:41 | INFO
2012年 06月 12日
本日の営業時間
こんにちは。

本日6月12日(火)は貸切営業の為、通常営業は16時30分までです。
よろしくお願い致します。

ちなみに、貸切15名様より行なっております。
100インチスクリーンもお使い頂けるので、オリンピック観戦などにも是非♪
03-3411-0320 または、 info@jamcafe.jp までお問い合わせください。
[PR]
by jamcafejp | 2012-06-12 13:56 | INFO
2012年 06月 10日
本日の営業時間
おはようございます。
昨日とは打って変わって良い天気ですね〜!

本日は貸切パーティーの為、16時閉店(15時ラストオーダー)となります。

よろしくお願い致します。
[PR]
by jamcafejp | 2012-06-10 10:54 | INFO