jam café @ 三軒茶屋
by jamcafejp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆ jam café WEBSITE ★



jam caféへの行き方
ACCESS

jam caféの主なメニュー
MENU

ご予約は ▷ 03-3411-0320
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Beer Trip vol...
at 2014-07-30 17:32
三軒茶屋シネマ、最後の夜
at 2014-07-23 12:39
Beer Trip vol...
at 2014-07-18 14:39
「古本とjam café」あ..
at 2014-02-24 16:36
lunch trip
at 2014-02-22 12:18
検索
jam café twitter
FXを取扱い通貨ペア毎に比較!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012年 08月 29日
『三軒茶屋・駒沢カフェ』
d0179338_17361210.jpg

現在発売されている『三軒茶屋・駒沢カフェ』にて紹介していただいております。

jam caféは38ページ、「.24」です!
池尻・三軒茶屋エリアに載せて頂きました。ありがとうございます。
フードは、jam café 店番メニューの「玄米のヘルシーデリプレート」「黒糖きなこバナナケーキ」がのっています♪

このページ以外にも、イスやショップカードやスタッフ(3人でバッチリ映ってますw)のページでもチラホラ載せていただいておりますので、見て頂けたら嬉しいです。

池尻から桜新町までのエリアのカフェがたーっくさん載っています。
是非チェックしてみてください!
[PR]
by jamcafejp | 2012-08-29 17:46 | MEDIA
2012年 08月 25日
GALLERIST MEETING × SOMEWHERE 『非日常のライフスタイル』
渋谷ヒカリエの8階、8/ CUBE にて行なわれている
GALLERIST MEETING × SOMEWHERE
『非日常のライフスタイル』

d0179338_19401337.jpg

に、jam café のキッチン上の壁画を描いて頂いた Hogalee の作品が展示されてます!
d0179338_19422437.jpg

d0179338_19421723.jpg

またまたカワイイ女の子!
ステキです。

渋谷ヒカリエの8階、初めて行ったんですが面白いですね!!
D&DEPARTMENTのお店もあったり、今は47都道府県のアクセサリー展もやっていました。
まだまだ混んでいるのでなかなか大変ですが、楽しいですよ〜(*´∇`*)

そしてヒカリエは駅直結!
田園都市線から直で行けるので、混んでいるヒカリエの後は三軒茶屋 jam café
是非ゆっくりした時間を過ごして欲しいです♥

『非日常のライフスタイル』展は9月3日までです。
お早めに是非〜♪
[PR]
by jamcafejp | 2012-08-25 19:53 | COMMUNITY
2012年 08月 24日
自家製グラノーラのヨーグルトパフェ
New スイーツ のご紹介です♪

自家製グラノーラのヨーグルトパフェ
d0179338_15454844.jpg

オートミールクルミアマランサスにたっぷりのドライフルーツを使って
自家製グラノーラを作りました!

アマランサスはとても栄養価の高い食品で、白米と比べてカルシウムが約25倍、タンパク質が約2倍、鉄分が約50倍も含まれている優秀な食品なんですよ!
グラノーラのプチプチした食感がアマランサスなので、是非食べてみてください♪

この自家製グラノーラにヨーグルト、リンゴ、バニラアイスを合わせて
酸味のさわやかなヘルシーパフェにしました。

残暑も厳しいようなので、是非ヘルシーに涼みにいらしてください(^0^)/
お待ちしております♪
[PR]
by jamcafejp | 2012-08-24 15:54 | FOOD
2012年 08月 22日
J-WAVE 『Time for Brunch』
twitter で告知させて頂きましたが、
先週の19日(日) J-WAVEはなさんの番組「Time for Brunch」にて
jam café を紹介して頂きました。
嬉しい!!

実際にはなさんに来て頂いて「和パフェ」食べて頂きました。
感激!!!!
番組で、「器の中で ジャムセッションがおこっています」とステキに紹介して頂きましたよ〜(^0^)

写真が番組のサイトにあるので、是非見てみてください♪
http://www.j-wave.co.jp/original/timeforbrunch/

そして是非、「和パフェ」召し上がりに来てください(*'-'*)/
[PR]
by jamcafejp | 2012-08-22 18:10 | MEDIA
2012年 08月 11日
『トライアングルチケット』
東急トライアングルチケットのサイトに jam café 掲載して頂きました♪
こちらをチェックしてください
http://www.tokyu.co.jp/triangle/vol02.html#spot04

「よくばり女子の1dayトリップ」の『自然にふれてリフレッシュする一日』ランチ&スイーツに載せて頂きました。
ありがとうございます。
つまり、
『トライアングルエリアで自然にふれてリフレッシュするなら、ランチ&スイーツは jam caféで!』 ということですよ!
嬉しいです(゚▽゚*)♪

ところでみなさん、トライアングルチケットってご存知ですか??

トライアングルチケットとは?
『おしゃれな街、渋谷・自由が丘・二子玉川を結ぶ東急線トライアングルエリアが、
 一日中乗り降り自由になる周遊切符です。』

スゴイ!!
お値段が大人390円なので、俄然オトクです。
東横線 渋谷ー自由が丘
田園都市線 渋谷ー二子玉川
大井町線 自由が丘ー二子玉川

が乗り放題なんです!

三茶のみなさん!!
普通に行くのに往復で380円かかるので、渋谷や二子玉川で途中下車するなら絶対コレですよ!!
三茶にお住まいではないみなさん!!
なかなか三茶で降りることはないかと思いますが、このチケットでフラリ途中下車いかがですか??
他の街とは少し違った魅力が三軒茶屋にはたくさんあります。

自由が丘や中目黒のステキなお店も掲載されていましたよ〜。
是非チェックしてみてください(*'-'*)
[PR]
by jamcafejp | 2012-08-11 15:31 | MEDIA
2012年 08月 11日
本日の営業時間
こんにちは!
なんだかすっかりお盆のムードですね〜。
三茶は人が少なくなってきましたよ!

本日 jam café は 18時までの営業となります。

そして、明日12日は貸切営業、13日からお盆やすみとなります。

18日(土) 15:00-18:00の営業で、
通常営業は19日(日)からとなります。

みなさまお待ちしております!
[PR]
by jamcafejp | 2012-08-11 15:05 | INFO
2012年 08月 03日
8月26日(日) アロマワークショップ開催決定!

毎回大好評の fuwari naokodo のナオコさんに行なって頂く、アロマワークショップ
8月26日(日)に開催決定です。

今回は、日焼け後に気持ち良い「アロマひんやりジェル作り」です!!
そして、自分の好きな香りを選べる「オリジナルブレンドオイル」も作れますよ♪
そしてそして、「フットマッサージ講座」も行なって頂きます♥
女子力高し、贅沢ですよ〜(>0<)/

ワークショップの後は jam café ランチもセットになっております。
前回のワークショップの様子はコチラ
是非チェックしてみてください。

8月26日(日) 11:00~13:00
アロマテラピーワークショップ
 アロマひんやりジェル&オリジナルブレンドオイル作り
3,000円/材料費、ランチプレート、ドリンク代込み


ご予約、お問い合わせは
info@jamcafe.jp または、03-3411-0320 までご連絡ください。
お待ちしております♪
[PR]
by jamcafejp | 2012-08-03 18:55 | EVENT
2012年 08月 02日
8月スケジュール
気づいたらもう8月ですね!!
最近、少しずつ日が短くなっている気がして寂しいです。。。

jam café は、13日から17日までお盆休みとさせて頂きます。
また、
18日(土)15:00〜19:00
19日(日)12:00〜19:00
です。
12日は終日貸切でクローズとなります。

21日(火)から通常営業です。
よろしくお願い致します!
[PR]
by jamcafejp | 2012-08-02 20:02 | INFO