jam café @ 三軒茶屋
by jamcafejp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆ jam café WEBSITE ★



jam caféへの行き方
ACCESS

jam caféの主なメニュー
MENU

ご予約は ▷ 03-3411-0320
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Beer Trip vol...
at 2014-07-30 17:32
三軒茶屋シネマ、最後の夜
at 2014-07-23 12:39
Beer Trip vol...
at 2014-07-18 14:39
「古本とjam café」あ..
at 2014-02-24 16:36
lunch trip
at 2014-02-22 12:18
検索
jam café twitter
FXを取扱い通貨ペア毎に比較!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012年 09月 27日
jam café GARDEN 水曜日も営業してます!
jam café GARDEN の営業日が変わりました。

OPEN 水曜日-日曜日
     11:00-18:00

定休日 月曜日・火曜日


つまり、水曜日も営業を始めました!

ちなみに、三軒茶屋の jam café は火曜日もやってますよ♪

ご来店お待ちしております。

d0179338_16273492.jpg

[PR]
by jamcafejp | 2012-09-27 16:29 | INFO
2012年 09月 23日
jam café GARDEN Jazz Live
芸術の秋!

昨日22日は、jam café GARDEN にて、
ごん&こまれの Jazz Liveでした♪
d0179338_1495195.jpg

テラスでの演奏。
気持ち良かったです!
マダムは雨女なのでお天気が心配でしたが、雨降らず!!
良かったです〜。

この日のスペシャルメニュー
「おつまみプレート」
d0179338_14102773.jpg

「デザートプレート」
d0179338_14102072.jpg

ちょっとお酒を飲みながら、スイーツにお茶を飲みながら、
みなさま自由にライブを楽しんで頂いて、とーってもステキな時間、空間になりました!
(自分で言うのもナンですが、、、)
d0179338_14103233.jpg

ごんさん、こまれさん、ご来店頂いたみなさま
ありがとうございました!

お二人のライブを見て、私も音楽熱がわいてきました!!!
いつか jam バンド(仮)でライブしたいな〜と思ったりしました♥
[PR]
by jamcafejp | 2012-09-23 14:19 | EVENT
2012年 09月 20日
jam café GARDEN jazz Live !!
前回のブログでちらっと告知した jam café GAEDEN でのイベントです!
すみません、日程を一ヶ月間違えました。。。

9月22日(土) 16:00
ごん&こまれの jazz Live @ jam café GARDEN


チャージフリー投げ銭ライブです。
こちらは雨天中止です。
(今のところ晴予報♪)

今週の土曜日なので、急な告知になってしまいましたが
是非遊びにいらしてください!

お待ちしております(^0^)/
[PR]
by jamcafejp | 2012-09-20 20:58 | EVENT
2012年 09月 18日
最近の jam café GARDEN
残暑が厳しくてまだまだ夏のような気分ですが、もう9月後半ですね!!
秋ですよ〜。
秋もおいしいものがたくさんあって嬉しいですよね♪
近々秋メニューをアップするので、お楽しみにです♥

そして、jam café GARDEN もオープンして2ヶ月が経ちました。
時間が経つのが早くてビックリです(」゚ロ゚)」

ということで、2ヶ月経った jam café GARDEN です!

テラス席
真夏は暑すぎでしたが、これからイイ季節です♪
d0179338_15584528.jpg


店内には緑がまた増えました!
d0179338_15571484.jpg

feu wax さんのキャンドル、GARDENでも大人気ですよ〜(*^-^)/
d0179338_1694252.jpg


jam café GARDEN ミニハーブ園
植えたばかりのおチビたちが  →  こんなに大きくなりました!!
d0179338_15565763.jpgd0179338_15565499.jpg


人気のランチメニュー「オープンサンド」。
ラタトゥイユとバジルチキン(ハーブ園で採れたバジルです!)のオープンサンドとピクルスのセットです。
d0179338_16113845.jpg



交通の便があまり良くない場所ですが、たくさんの方にご来店頂きありがとうございます!
いつも三茶に来てくれる方がGARDENにも遊びに来ていただいたり、本当に本当に嬉しいです!!
ありがとうございます。

これから GARDEN の気持ち良い季節!
10月22日(土)にはイベントも企画していますので、また詳しくはアップします。

マダムも元気です!
d0179338_1653378.jpg

[PR]
by jamcafejp | 2012-09-18 16:23 | INFO
2012年 09月 11日
FASHION'S NIGHT OUT
d0179338_14163038.gif

9月8日(土)は FASHION'S NIGHT OUT でしたね!
FASHION'S NIGHT OUT は、ヴォーグを発刊する国が一致団結し、経済活動をファッションの力で盛り上げることを目的とした、世界最大のショッピングイベントです。

この日の表参道・原宿・渋谷はオシャレで華やかな人がとても多く、普段にも増して街が華やか!
オシャレをしてショッピングを楽しむみなさんのワクワクキラキラしたオーラで溢れていました。
とてもステキなイベントだと思いました。

jam café は、LOVELESS青山GUILD PRIME渋谷 のケータリングを出させて頂きました♪
ありがとうございます。

LOVELESS青山
d0179338_1885316.jpg

GUILD PRIME渋谷
d0179338_18102951.jpg


ケータリングは予約制で随時承っております。
d0179338_19101524.jpg

個数、ご予算、内容等はオーダーにご対応させて頂きますので、
info@jamcafe.jp または 03-3411-0320 までお問い合わせください。
[PR]
by jamcafejp | 2012-09-11 19:17 | EVENT
2012年 09月 01日
アロマワークショップありがとうございました。
先週26日(日)はfuwari naokodo なおこさんアロマワークショップでした!
d0179338_22703.jpg


fuwari naokodo は渋谷にあるアロマセラピーサロンです。
HPはコチラから→ http://www.fuwarinaokodo.info/

今回はアロマひんやりジェルオリジナルブレンドオイルを作りました♪

d0179338_22165439.jpgd0179338_2217574.jpgd0179338_22172054.jpg

たくさんのアロマオイルの中から好きな香りをブレンドして、オリジナルの香りを作ります。
リラックスする香りやシャキッとする香り、女子力の高い香り、、、、
みなさんの香りがそれぞれ全然違って、面白いです!!

そしてフットマッサージ講座も行なって頂きました!
女子力がグンと上がるワークショップとなりました♪
「女子力」と言いましたが、fuwari naokodo さんには男性もいらっしゃるそうです。
男性もアロマです、ワークショップにも是非お待ちしております!

ワークショップの後は jam café のランチです。
d0179338_227968.jpg

ヘルシーな玄米プレートです。

次回は秋のメニューでお願いしたいなと思っております。
みなさま、是非是非ご参加ください(^0^)/

ご質問やお問い合わせは info@jamcafe.jp または 03-3411-0320 までお気軽にご連絡ください。

最後になりましたが、なおこさん、ご参加頂いたみなさん、
ありがとうございました!
次回も楽しみです♥
[PR]
by jamcafejp | 2012-09-01 22:22 | EVENT