「ほっ」と。キャンペーン

jam café @ 三軒茶屋
by jamcafejp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆ jam café WEBSITE ★



jam caféへの行き方
ACCESS

jam caféの主なメニュー
MENU

ご予約は ▷ 03-3411-0320
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Beer Trip vol...
at 2014-07-30 17:32
三軒茶屋シネマ、最後の夜
at 2014-07-23 12:39
Beer Trip vol...
at 2014-07-18 14:39
「古本とjam café」あ..
at 2014-02-24 16:36
lunch trip
at 2014-02-22 12:18
検索
jam café twitter
FXを取扱い通貨ペア毎に比較!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012年 10月 31日
HALLOWEEN PARTY 2012
先日は jam café HALLOWEEN PARTYでした!
たっくさんの方に遊びに来て頂いて、本当にありがとうございました!!!
楽しかったですーーーーー♪
jam caféスタッフはアフリカの布、「カンガ」を纏いました!
d0179338_18481016.jpg


今年は Jaico3000 のライブペイント!!
突然の嬉しいコラボもあったり、みなさま釘付けでした♪
d0179338_18555998.jpg


ヤング噺家さんのコント(with私♥)
d0179338_19115359.jpg


この他、原始人の突撃ライブなどなどイベント盛りだくさんのとーってもにぎやかなパーティーになりました!

d0179338_1925343.jpg

d0179338_194055.jpg

d0179338_194114.jpg

d0179338_1965446.jpg
d0179338_1981454.jpg

d0179338_199474.jpg



ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました\(*^▽^*)/

最後に、お野菜を作っているコジマ農場のノブさんサトミさんからミックスハーブブーケを頂いて
喜ぶマダム。
d0179338_18495477.jpg


facebookにアルバム作るので、そちらも是非ご覧になってみてください♪
[PR]
by jamcafejp | 2012-10-31 19:13 | EVENT
2012年 10月 24日
GARDEN MARCHE @ jam café GARDEN
d0179338_17285943.png


11月11日(日) 11:00~sunset
jam café GARDENにて、「GARDEN MARCHE」を開催致します!
※雨天中止

ハンドメイドのアクセサリーや雑貨、焼き菓子などを作られた作家さんご本人が出展、販売致します!
jam caféでも使わせて頂いている、無農薬無化学肥料で野菜を作っているコジマ農場さんもいらっしゃいますよ!!

そして、夕方から karasuuriさんのボサノヴァライブも行なって頂きます!!!!
もちろんテラスにて!
楽しみだな〜絶対気持ちいいです。

jam café GARDEN 「GARDEN MARCHE」は初めての開催。
ハンドメイドの作品と心地よい音楽で、休日のステキな午後を過ごして頂きたいなと思っています♪

ちなみに「出展したい!」という作家さんもまだまだ募集しております。
info@jamcafe.jp または 042-707-4117 までお問い合わせください。
[PR]
by jamcafejp | 2012-10-24 17:29 | EVENT
2012年 10月 19日
10/20(sat) Jazz Live !
jam café にて明日10月20日(土)、
ごん&こまれ JAZZ LIVE」を行います。

「ごん&こまれ」さんにがjam café GARDENでもライブを行なって頂きました。
その時の様子がコチラ
d0179338_18185349.jpg


時間は18時くらいからを予定しています。
今回は夜なので、また違った雰囲気になるのかな〜と楽しみです♪

生演奏を聞きながら、ゆったりとした週末の夜を jam café で過ごしませんか??
お待ちしております♪
[PR]
by jamcafejp | 2012-10-19 18:20 | INFO
2012年 10月 18日
jam café HALLOWEEN PARTY !!
10月27日土曜日jam caféにてHALLOWEEN PARTYを行います♪
jam café のテーマは「アフリカ」です!
是非みなさん仮装してもしなくても、是非遊びに来てください!

この前のブログでもご紹介した、jaico3000のライブペインティングやコント(私、登場予定です♥)も行なう予定です!

d0179338_186185.jpg


*******************
Date : 10/27(sat)
Time : 19:00 - 22:30
1500 yen / 1 Drink + Snacks
*仮装でご来店のお客さまは jam caféオリジナルアフリカンカクテルついてます♪
*******************

通常営業は17時までです。
みなさんお待ちしております!!
[PR]
by jamcafejp | 2012-10-18 18:06 | EVENT
2012年 10月 18日
jam caféトイレアート完成!
以前からtwitterで制作の様子をアップしていたトイレの壁アート、ついに完成しました!

d0179338_21453171.jpg


本当にたくさんのお客様にお褒めの声を掛けて頂いていたので、
完成を楽しみにされていた方も多いのではー(^ー^)/
しっかりサインも入ったので、是非見に来てください♥

サインといえば、制作アーティスト情報をついに明らかにしたいと思います!!

****************
jaico 3000 (ジャイコ サンゼン)
twitter: @jaico3000
blog : http://ameblo.jp/jaico3000/
****************

謎に包まれた jaico 3000氏ですが、10/27(土)に開催予定のjamcafé HALLOWEEN PARTYにてライブペインティングをしてくれます!
できあがる作品はパーティに参加された方に抽選でプレゼント予定ですので、27日の夜は jam caféへ!

HALLOWEEN PARTY の詳細も随時アップします!
facebookにはイベント作ってあるので、コチラをのぞいてみてください♪
[PR]
by jamcafejp | 2012-10-18 14:08 | INFO
2012年 10月 13日
タウンニュース
jam café GARDEN、相模原タウンニュースに掲載して頂きました!
新名所ですよ!!
ありがとうございます。

d0179338_15134171.jpg


d0179338_1511545.jpg


記事にも書いて頂きましたが、テラスやエントランスをさらに緑でもりもりにする予定です。
そして、マルシェ!!
jam café GARDEN 手づくり市を計画しているのです!!
下の方に書いてしまうと目立たないので、詳細は次のブログで!
[PR]
by jamcafejp | 2012-10-13 15:15 | MEDIA
2012年 10月 12日
13日(土)の営業時間
明日10月13日(土)は、貸切パーティーの為
17時閉店(16時ラストオーダー)
となります。

よろしくお願い致します。
[PR]
by jamcafejp | 2012-10-12 23:20 | INFO
2012年 10月 06日
bulles en ciel アクセサリー!
入口近くの棚に新しいアクセサリーが増えました♪
bulles en ciel さんのビュルペンダント!   2,200yen
d0179338_21503922.jpg

ガラスのペンダントトップもハンドメイドで全く同じものはひとつもない、世界にひとつだけのペンダントですよ♪

bulles en ciel(ビュルオンシエル)は「空に舞い上がるしゃぼん玉」をイメージした、アクセサリーアーティスト。
ガラスの色を生かしたやさしい存在感のあり、どこか懐かしいけど新しさも感じるステキなアクセサリーを作られています。

bulles en ciel http://ameblo.jp/bulles-en-ciel/

そして、先日twitter とfacebook ではお伝えしましたが、オリジナルペンダントが作れるんです!!!
d0179338_2150308.jpg

丸いペンダントトップとビーズガラスを1or2つ、革ひものカラーまで選べるんです!!
bulles en ciel さんはてづくり市などなどに出展されていて、その場でも作れるのですが、
10月11日(木)に jam café でもビュルペンダントづくりして頂きます♪
時間は午後(2時くらいかな?)の予定です。
jam café ではスペースもゆったりなので、ゆっくり選べますよ。

ちなみに、前回来て頂いたとき私作らせて頂きました(v´▽`)v
これです♥
d0179338_22295798.jpg

選ぶのにかーなり時間がかかりましたが(スミマセン)すごーーく楽しくって大お気に入りです♥

みなさんも体験して頂きたいです!!
ある程度の時間が決まったらまた告知しますね。

見本は私が着けているし、おかせて頂いている作品もステキなので
興味のある方は是非見に来てください♪
11日、来週の木曜日も待ってまーす(*'-'*)/
[PR]
by jamcafejp | 2012-10-06 22:33 | INFO