jam café @ 三軒茶屋
by jamcafejp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ jam café WEBSITE ★



jam caféへの行き方
ACCESS

jam caféの主なメニュー
MENU

ご予約は ▷ 03-3411-0320
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Beer Trip vol...
at 2014-07-30 17:32
三軒茶屋シネマ、最後の夜
at 2014-07-23 12:39
Beer Trip vol...
at 2014-07-18 14:39
「古本とjam café」あ..
at 2014-02-24 16:36
lunch trip
at 2014-02-22 12:18
検索
jam café twitter
FXを取扱い通貨ペア毎に比較!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012年 11月 28日
パーティーメニュー♪
12月、1月は何かとイベントや飲み会が多いですよね♪
jam caféでも、季節の野菜たっぷり、ボリュームもたっぷり、飲み放題付きリーズナブルなコースメニューありますよ(^0^)/

ベーシックプラン 4,000yen
コースメニュー+2時間飲み放題
d0179338_20303857.jpg

・スープ
・季節野菜のサラダ
・前菜5種盛り合わせ
・チキンと野菜の唐揚げ ユーリンチーソース
・日替わりリゾット
こちらに季節のスイーツが付きます♪

2名様からご予約承わっております!
予約制です。前日のご予約でも大丈夫ですよ♪

この他にも、ご要望やご予算に合わせたメニューもご対応させて頂きますので
お気軽にお問い合わせください(*'-'*)

jam café ゆったりヘルシーな忘年会新年会はいかがですか??
ご予約、お問い合わせ、お待ちしております!
[PR]
by jamcafejp | 2012-11-28 20:49 | FOOD
2012年 11月 27日
オリジナルアロマフレグランス ワークショップ
渋谷にあるアロマセラピーサロン、aromatherapy fuwari naokodoワタナベナオコさんのワークショップが決定です!
今回は、オリジナルアロマフレグランス作り
12月9日(日)11時からですよ〜みなさま是非♥
前回の様子はコチラ

*****
オリジナルアロマフレグランス作り
12月9日(日)
11:00~13:00
3500円/材料費、ランチプレート、ドリンク代込み

d0179338_21501478.png

*****

そして、今回の jam café ランチプレートは「クリスマススペシャル」です!!
みなさま是非ご参加ください♪
参加ご希望の方は03-3411-0320 または info@jamcafe.jpまでご連絡ください。
お待ちしております!

aromatherapy fuwari naokodo ワタナベナオコさんより
*************************
こんにちわ!
秋の訪れを味わう間もなく、すっかり街はクリスマスムードですね。
お元気でお過ごしですか?
さて、今年最後の三軒茶屋jam cafeでのアロマワークショップのお知らせです( ´ ▽ ` )ノ
12/9(日)11時~13時。
「オリジナルアロマフレグランス作り」+クリスマススペシャルランチプレート(ドリンク付き) \3500
アロマの精油で香りの段階(重さ)、ベースノート、ミドルノート、トップノートを決めて、自分だけのブレンドで香水を作ります。
お気に入りとボトルに移してお部屋に飾っても素敵ですね。

今回は、一滴で数百円という「ローズ」の精油もご用意いたします。
また、シャネルのNO,5やディオールのmiss DIORのレシピなんかも公開しちゃいます。
そして、大人気のjam cafeさんのオーガニックランチプレートは、クリスマススペシャルになります~( ´ ▽ ` )ノ

ワークショップが約45分。その後は皆さんでわいわいお食事しましょう♪
日曜日のお昼、自分だけの香り作りと身体に優しいお食事はいかがですか?

ワタナベナオコ
[PR]
by jamcafejp | 2012-11-27 21:59 | EVENT
2012年 11月 21日
『モンサントの不自然な食べもの』
d0179338_173426.jpg


渋谷UPLINKで現在公開中の映画、
『モンサントの不自然な食べもの』を観てきました。

TPPへの参加や遺伝子組み換え食品、農薬は私たちのとても身近な問題です。
食べるものは私たちの未来の身体をつくります。
人ごとじゃないですよ。はっきり言って怖いです。
( jam café では映画の広告も出している「生活クラブ」さんからも仕入しています。ご安心を!)
積極的に知って、考えて、自分に出来ることをしていきたいと改めて思いました。

来月からの予定は出ていませんが、今月いっぱいは渋谷UPLINKでも上映しているので、是非観てみてください。
ちなみに今日は水曜日でサービスデーだったので1,000円でした!ラッキー!
[PR]
by jamcafejp | 2012-11-21 17:25 | INFO
2012年 11月 20日
「かながわ旬菜ナビ」
もう放送は終わってしまったのですが、
TVKテレビの朝の番組、「かながわ旬菜ナビ」 jam café GARDEN を取り上げて頂きました♪
d0179338_21212585.jpg


相模原の特産を目指す野菜「さがみグリーン」を使って、jam café GARDEN ではグリーンスムージーを作りました!
d0179338_212319100.jpg


デリプレートのご紹介。
こちらにもゴマ和えは「さがみグリーン」で。
(ちゃっかり三茶の jam caféのコトも入れて頂きました。ありがとうございます。)
d0179338_21242836.jpg


そして、なんとマダムが!!
d0179338_21242536.jpg

グリーンスムージーやデリプレートなど料理の説明や jam café GARDENの紹介など
しっかり(?)いつもの調子でバッチリ出演させて頂きました!!
「かながわ旬菜ナビ」のホームページでも紹介して頂いているので、こちらもチェックしてみてください♪

かながわ旬菜ナビhttp://www3.tvk-yokohama.com/navi/2012/11/114.php
[PR]
by jamcafejp | 2012-11-20 21:37 | MEDIA
2012年 11月 16日
bulles en ciel オリジナルビュルペンダント!!
緊急告知!!
11月18日(日) に bulles en ciel さんに、
オリジナルビュルオペンダントを作る会をカウンターにて行なって頂きます!

前回は平日だったので、今回は日曜日に♥
私も作らせて頂きましたが、作るのも着けるのもすごーく楽しいです!

コチラ↓は前回の1コマ。
彼氏さんへのプレゼントに選んでました(*'ー'*)
d0179338_17402946.jpg


これからのプレゼントが増える季節に、
自分だけの&贈る方だけのオリジナルペンダント、ステキだと思います♪
ちなみにお値段は2,200円〜です。

時間は「早めの午後」!
日曜日の午後にのんびりコーヒーでも飲みながらオリジナルペンダント作り、
いかがですかー??
お待ちしております♪
[PR]
by jamcafejp | 2012-11-16 17:57 | EVENT
2012年 11月 14日
GARDEN MARCHE ありがとうございました!
11月11日は GARDEN MARCHE @ jam café GARDEN でした♪
初めての開催でしたがたくさんの方にお越し頂きありがとうございます!!

途中から雨が降ってしまいましたが、なんとか無事MARCHEできました。
jam café でも使っている無農薬野菜から手作りパン、アクセサリーまで、
様々なハンドメイドの作品たちで jam café GARDENのテラスが溢れました!
少し肌寒い日でしたが、とっても気持ちのよい空間になりました。

d0179338_16233032.jpg
d0179338_16383715.jpgd0179338_16235738.jpgd0179338_16241110.jpgd0179338_16242686.jpgd0179338_16243660.jpg

そして karasuuriさんのBOSSA NOVA LIVEは満員御礼!
雨の為、急遽店内で行いましたがアットホームな暖かい雰囲気の中で心地よいステキなライブでした。
ありがとうございました!
d0179338_16245119.jpg


今回は初めての開催にも関わらず、そして不安定な天候にもかかわらず
たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。
とてもハッピーなイベントになったな〜と思っています!
また次回、暖かくなってきたら開催予定です。
今回の経験を生かして、より良いイベントにしていきたいと思います。

最後になりましたが、出展者の方々お疲れさまでした&ありがとうございました!

また次回、お楽しみにです♪
[PR]
by jamcafejp | 2012-11-14 16:14 | EVENT
2012年 11月 10日
雨天決行!GARDEN MARCHE @ jam café GARDEN
ついに、明日はGARDEN MARCHE @jam café GARDEN です♪

お天気が微妙で、どうかな〜と思っていたのですが
もし雨が降ってしまっても美術館のエントランスホールで開催できることになりました!!!

なので、
雨天決行です!!!!

明日11月11日(日) 11:00~
@ jam café GARDEN


karasuuriさんの ボサノヴァライブは15時からと16時からの2ステージです。

お待ちしております(o^∇^o)ノ

d0179338_17173167.jpg

[PR]
by jamcafejp | 2012-11-10 17:18 | GARDEN
2012年 11月 07日
TOKYO DESIGNER'S WEEK2012
終わっちゃったんですが、
先日TOKYO DESIGNER'S WEEK2012に行ってきました♪

d0179338_1892358.jpg

大都会東京ではこんなイベントも行なわれているんですね!
d0179338_1975455.jpg


屋外会場はコンテナを使ってたくさんの展示が行なわれていました。
展示がされているとコンテナがとてもオシャレに見えましたよ♪
(この写真ではオシャレさが伝わりにくいですね。。。(^_^;))
d0179338_1974950.jpg


コンテナ以外にも面白い展示がたくさんありました!
一番左が私のお気に入りです。
d0179338_1991675.jpgd0179338_1992164.jpgd0179338_1992533.jpg


屋内もたくさんの展示!
d0179338_19153294.jpgd0179338_19152565.jpgd0179338_19152812.jpg

他にもたくさんステキな展示があったんですが、興奮して写真撮り忘れました。。。

ここで知り合ったアーティストさんと何かステキなコトが一緒にできたらなーと思っています♪
楽しみがまた増えましたよ!!!!

帰りに246common に寄りました。
近くにオフィスのある方などのナイスランチ&ティープレイスですね♪
d0179338_19245571.jpg

[PR]
by jamcafejp | 2012-11-07 19:29 | INFO
2012年 11月 03日
読売新聞ほうむたうん
jam café GAEDEN、「読売新聞ほうむたうん」に載せて頂きました!

d0179338_15462969.jpg


d0179338_15464019.jpg


写真もたくさん載せて頂いて、ありがとうございます!
最近テラス席にストーブが入ったので、まだまだ外でも気持ちいいですよ♪

そして、ついに今週の11日日曜日
GARDEN MARCHE @ jam café GARDEN です!!!
今のところ、お天気が少し心配ですがきっと晴れます!
karasuuriさんのボサノヴァライブは15時からと16時から2ステージの予定です♪

みなさま是非遊びに来てください!
私はテルテル坊主作ります!
[PR]
by jamcafejp | 2012-11-03 15:47 | MEDIA
2012年 11月 02日
ファーストサイン 体験レッスン
新しいワークショップのご案内です♪

ファーストサイン 体験レッスン

田園都市線たまプラーザを拠点に”親子のコミュニケーションサロン”【Fiola】(フィオーラ)相良稔子さんによる、「ファーストサイン体験レッスン」!

【Fiola】HPhttp://ameblo.jp/fiola-baby/

「ファーストサイン」とは??
まだ話すことのできない赤ちゃんが手話やジェスチャーを使ってコミュニケーションをとる方法のこと。

ハイハイ前までの赤ちゃんとお母さんを対象にしたワークショップです。
レッスンの後は jam café のランチ付き♪
10月28日(水)12月12日(水)の日程で開催が決定しています。
ご興味のある方、是非ご参加ください!

詳細、お申し込みはコチラからどうぞ!
http://ameblo.jp/fiola-baby/theme-10060763961.html

以下詳しいインフォメーションです!

*****************************************
三軒茶屋 ファーストサイン 体験レッスンのご案内
 ランチ付き
*****************************************

「ファーストサイン」とは、まだ話すことのできない赤ちゃんが手話やジェスチャーを使ってコミュニケーションをとる方法のこと。
手や指先の器用さがまだ完全ではない赤ちゃんが覚えやすく動かしやすいものを選び、"サイン=sign"として使っています。
互いの手を見て意思を伝え合うファーストサインは、視覚を利用した"視覚言語"と言われる立派な言語のひとつです。手遊び、歌遊びも取り入れたファーストサインのレッスンで楽しい親子の時間を過ごしてみませんか?
       
日時:11月28日(水)、12月12日(水)
   10:30~11:30 その後ランチ

開催場所:jam cafe

対象年齢 : 首が座った頃~ハイハイ前まで
        (微妙な場合、ご相談ください)

体験料:3000円(ランチ代込)

定員8組

レッスン内容:動物、食べ物、生活などの総合的なサイン
         手遊び、歌遊び、ゲームなど
[PR]
by jamcafejp | 2012-11-02 19:27 | INFO