「ほっ」と。キャンペーン

jam café @ 三軒茶屋
by jamcafejp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆ jam café WEBSITE ★



jam caféへの行き方
ACCESS

jam caféの主なメニュー
MENU

ご予約は ▷ 03-3411-0320
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Beer Trip vol...
at 2014-07-30 17:32
三軒茶屋シネマ、最後の夜
at 2014-07-23 12:39
Beer Trip vol...
at 2014-07-18 14:39
「古本とjam café」あ..
at 2014-02-24 16:36
lunch trip
at 2014-02-22 12:18
検索
jam café twitter
FXを取扱い通貨ペア毎に比較!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2013年 09月 11日
Cinema the Rhythm
FASHION'S NIGHT OUT のケータリングが終わって向かったのは茅ヶ崎!
初めて行きましたよ茅ヶ崎!

目的はコレ
d0179338_1315640.jpg

3rd PLACE CINEMAも参加してもらった輪輪シネマのイベント、Cinema the Rhythmに行ってきました。
柳島キャンプ場を貸し切って、野外映画上映あり、ライブありの野外フェス
気持ちよい!

でも、私が着いたのが7時すぎだったので、もう真っ暗、、、。
昼間はショップが出ていたりワークショップもやっていたみたいで、間に合わず残念!

でも、ライブには間に合いましたー!
「kim-wooyong」ってアーティストさんがやっていて、すごいかっこよかったです!

d0179338_14303292.jpg


そして「E.T」!!

d0179338_14301493.jpg

一応写真撮ってみましたが、伝わりますか!?
野外のキャンプ場で観るE.Tと自転車で空飛ぶシーン、すごーく気持ちよかったー(*´∇`*)

夜、少しの時間しかいれませんでしたがとーってもピースな雰囲気のステキなイベントでした!!
心配していた天気ももって、よかった〜。
屋外でのイベントはお天気がものすごく影響するから直前までドキドキですよね。

輪輪シネマのケンくん、アヤノちゃん、とーっても楽しかったです♪
ありがとうございました、そしてお疲れさまでした!

3rd PLACE CINEMAもまたやりますよー!
次回はまだ決定していませんが、要チェックです!!

d0179338_14304617.jpg
[PR]
by jamcafejp | 2013-09-11 14:28 | COMMUNITY
2013年 09月 10日
FASHION'S NIGHT OUT 2013 JAPAN
d0179338_20102663.jpg

今年もケータリングで参加させて頂きました!
FASHION'S NIGHT OUT 2013 JAPAN!!

今年もLOVELESSにケータリングをやらせて頂きました!
ありがとうございます。
こんな感じ。
LOVELESSの2FとB1Fに置きました。召し上がった方いらっしゃいますかー?!
いたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
d0179338_2012211.jpg


この日のメニューはコチラ

d0179338_2015332.jpg

・豆乳と野菜のキッシュ
・カプレーゼ
・カボチャの生ハム巻
・トルティーヤ
・カッテージチーズとナッツのカナッペ
・ズッキーニのファルシ
・チーズケーキ
・豆乳ガトーショコラ(ケーキは写真にありません(°_°))
でした♪

ケータリングは少量から承っております。
いろいろなシーンに合わせて承りますので、是非ご相談ください。
お問い合わせ、ご連絡お待ちしております!
[PR]
by jamcafejp | 2013-09-10 21:11 | EVENT
2013年 09月 05日
BIOコーラあります!
GALVANINA BIO COLA!
d0179338_12584795.jpg


イタリアのスパークリングミネラルウォーターで作られた無添加、ノンカフェインオーガニックコーラが jam caféのグランドメニューに登場しました!

コーラにもオーガニックあるんです!
イタリア産なのに、なぜか懐かしい味がしてまた飲みたくなる不思議なコーラです。

ボトルもステキです。
お持ち帰りになりたい方は声掛けてください(^0^)/
(3rd PLACE CINEMAの時に黄色いお花をさして花瓶にしていたボトルですよー!)

このGALVANINAシリーズは、他にもレモネードアサイーソーダザクロソーダもあります。
もちろんすべて無添加オーガニックBIOソーダです。

オーガニックのザクロソーダはなかなかないんじゃないかな、と思います!
アサイーも、スムージーと飲み比べてみたら楽しいんじゃないかな、と思います!
レモネードはスッキリしておいしいな、と思います!

たまに裏メニューがあったりしますので、気になったら聞いてみてください!
(ちなみに今はブラッドオレンジソーダがあります♥)
[PR]
by jamcafejp | 2013-09-05 13:13 | FOOD