jam café @ 三軒茶屋
by jamcafejp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ jam café WEBSITE ★



jam caféへの行き方
ACCESS

jam caféの主なメニュー
MENU

ご予約は ▷ 03-3411-0320
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Beer Trip vol...
at 2014-07-30 17:32
三軒茶屋シネマ、最後の夜
at 2014-07-23 12:39
Beer Trip vol...
at 2014-07-18 14:39
「古本とjam café」あ..
at 2014-02-24 16:36
lunch trip
at 2014-02-22 12:18
検索
jam café twitter
FXを取扱い通貨ペア毎に比較!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2013年 12月 20日
東京KANKAN 2014SSカタログ撮影
2013年秋冬に引き続き、東京かんかんの2014年の春夏カタログの撮影のモデルをしてきましたー!
ありがとうございます。

東京かんかん→ http://www.kankan.co.jp/

d0179338_18111549.jpg

仁王立ち!!ちゃんとモデル出来ていたか心配になりました。。。
今回は緑がいっぱいのスタジオで、スペアミントやタイム、ローズマリーなどjam caféでもよく使うハーブがたくさん生えていて、つんで帰ろうかと思いましたw

d0179338_18112537.jpg

前回に引き続き一緒に撮影した岩田さんです。私たち、顔がそっくりで面白いです!そして二人とも髪をバッサリ切っていてビックリでした!以心伝心です!!

d0179338_18112124.jpg

撮影した写真をチェックするカメラマンさんとブランドを運営するケイさん。
ケイさんはカリスマオーラ満載でいつお会いしてもステキです!

そして、写真はこんな感じで上がっているみたいです〜!
d0179338_18111830.jpg

真冬に撮ったとは思えない柔らかい春らしい写真になっていてビックリ!

カタログの出来上がりが楽しみです♪
完成したらまた報告するので、是非〜。
[PR]
by jamcafejp | 2013-12-20 18:35 | COMMUNITY
2013年 12月 15日
paniyolo Live 「クリスマスの演奏会をmomo椿*と」
12月8日に3rd PLACE CINEMAでも演奏して頂いたpaniyoloさんのライブ、
クリスマスの演奏会をmomo椿*とjam caféで行いました。

paniyoloさんとmomo椿*さん、2組のアコースティックライブ!

左から、momo椿*のannieさん、paniyoloさん、momo椿*のmauさん。
d0179338_1383749.jpg


まずはmomo椿*さん。
アコーディオン2台(たまにギター)でのライブ!アコーディオン!!
d0179338_1334531.jpg

momo椿*さんのライブ、生で初めて観たんですが、すごいステキでした。
アコーディオンの音ってドラマチックというかなんというかとても良い!mauさんの澄んだキレイな声とannieさんの柔らかく温かい声、すごいステキでした。ライブ終了後CD買っちゃいました!(しかもちゃっかりサインまで書いて頂きました♪ jam caféに置いてありますよ〜)


そしてpaniyoloさん!
d0179338_1372479.jpg

Christmas Album」と「ひとてま」の中から演奏して頂きました。そしてとっておきのクリスマスソングもー!
本当に、穏やかで温かいすごくピースな空気が流れました。安心した気持ちになるというかすごくリラックスした気持ちになります。美しいギターの音色をみんなで聴く、何とも言えない大切な丁寧な時間でした。
そして、曲の間のpaniトークが面白かったです(笑)


最後は3名でクリスマスソングとmomo椿*さんの曲を演奏して頂きました。
d0179338_1334085.jpg

キャンドルの灯りの中で本当にステキなライブでした。
すごく心地よい空気に包まれた、本当に気持ち良い時間でした!

この大きなキャンドルはfeu waxのキャンドルなのですが、キャンドルをよくお使いになるというmauさんにも気に入って頂きました♪

この日のライブはディナー付き。
d0179338_1243224.jpg

クリスマスプレートご用意!
・豆乳クリームスープ(写真に入ってないですね、スミマセン。。。)
・オーガニックグリーンサラダ
・野菜と豆乳のキッシュ
・ポテトコロッケ 自家製サルサソース
・チキンソテー ハニーマスタードソース
・玄米


そしてライブ終了後、軽く打ち上げしましたー!
d0179338_12432568.jpg

jam caféに色紙があり、みなさんにサイン書いて頂きました。ライブに来て頂いていた小瀬村晶さんにもサイン頂いちゃいました♪ありがとうございます。
d0179338_12432882.jpg

最後に記念撮影!
d0179338_1333647.jpg


とってもステキな夜になりました。
paniyoloさん、momo椿*のお二人、SCHOLEのみなさま、そしてご来店頂いたみなさま、ステキな時間を本当にありがとうございました。

そして、この日のライブを撮影させて頂きました!
ライブ映像を近日UP予定なので、お楽しみにです♪
すごーーーくステキなライブだったので、みなさんにも是非観てほしい!
[PR]
by jamcafejp | 2013-12-15 21:32 | EVENT
2013年 12月 06日
まち道楽×WA MOVEMENT ~アコースティックホリデー〜
11月24日に三軒茶屋の太子堂八幡神社にて行なわれた「まち道楽×WA MOVEMENT ~アコースティックホリデー~」に参加させて頂きました。
d0179338_217285.jpg

住んでる街で、もっと遊ぼう」!!
いいですね〜!
八幡神社の境内がにぎやかに飾られました!
d0179338_2172574.jpg

子供たちがケーム屋さんをやっていたり、
d0179338_2111267.jpg

ライブに出演されるアーティストさんがコーヒー屋さんをやったり、ワークショップをやったり、
d0179338_21114633.jpg

jam caféもこんな感じで出店させて頂きました。
d0179338_2175237.jpg

寒いかな〜と思って温かいスープを2種類。「根菜のミネストローネ」と「豆乳クリームスープ」を販売しました。有機野菜たーっぷりの野菜のみをつかったヘルシースープ。
たくさんの方に来て頂き食べて頂き、嬉しい限りです。ありがとうございます。
d0179338_21121178.jpg

ラストのPE'Zさんのライブ!!
すっごいかっこ良かったーーーーーーー!!!
d0179338_21123693.jpg


神社でPE'Z!!ほんっとにかっこよかったです。
この日のではないですが、you tube貼っちゃいます。


こんなイベントがあるから、三軒茶屋は面白いな〜と改めてこの街の良さを思いました。
子供から大人まで、みんなが楽しめるとてもピースな雰囲気の楽しいイベントで、参加できて楽しかったです!
ありがとうございます。

そして、運営されていたまち道楽のみなさま、World Apartmentのみなさま、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!
[PR]
by jamcafejp | 2013-12-06 21:05 | EVENT
2013年 12月 03日
第一回 jam café寄席 ありがとうございました。
11月23日に、「第一回 jam café寄席」を開催致しました。
笑点の黄色い着物でおなじみの林家木久扇師匠の弟子、林家けい木さんをお招きして開催しました。
今回のjam café寄席は、私たちにとっても初めての落語会でしたが、けい木くんにとっても初めての独演会!
初めて自分の会の場所にjam caféを選んでくれてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

d0179338_12342827.jpg

始まる前は「jamのどこに高座作るの!?」とみなさんに質問されましたが、こんな感じで作っちゃいました!
どうですか!?
いつものjam caféとちがってすごーく新鮮でワクワクしちゃいました。

満員御礼!!
開演時には立ち見も出てしまうほどたくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございます。
d0179338_12343714.jpg


そして!
林家けい木登場!
d0179338_12352558.jpg


演目は、
新作落語「人質ピザ」
古典落語「時そば」
新作落語「愛phone」。

新作落語は、けい木くんの自作自演です!20代らしい、イマドキなお話で面白かったです。
古典落語の「時そば」は、さすが語り継がれるだけあって本当によくできてるなーと感心してしまったし、とても面白かったです。すっごくそば食べたくなりました。
今回は落語を初めて聞く方がとても多かったので、古典落語で「THE 落語」な感じと新作落語とどちらも聞けて良いプログラムだったのではないでしょうか!?

みなさんから「面白かった!!」というお声をたくさん頂きました!ありがとうございます。
みなさんと同様、私たちも聞き入ってしまいました。面白かったー。

今回は、アクセサリーブランドの出展もありました。
bulles en ciel
展示販売会を定期的に行なって頂いているアクセサリーブランドで、けい木くんもネックレスをご愛用中。
d0179338_12343461.jpg


stiim
jamスタッフ・サチコのアクセサリーブランドです。
d0179338_12343159.jpg


終演後はけい木くんも交えた打ち上げ!
d0179338_12344059.jpg
d0179338_2027279.jpg


お越し頂いたみなさま、出展して頂いたお二人、けい木くん、
ありがとうございました。

「またやって!」というお声をたくさん頂いているので、来年また開催したいと思います!
カジュアルな雰囲気なので、気軽に参加して頂けたら嬉しいです♪
詳細決まり次第、またこのBlogやwebsiteにてご報告します(^0^)/

みなさま、ありがとうございました!
次回お楽しみにー!
d0179338_20292153.jpg

[PR]
by jamcafejp | 2013-12-03 20:07 | EVENT